大阪に着いたんは、9時ごろ、会場の前には
すでに行列が先頭に人は5時から並んでいたそうで
本当ごくろうさまです・・・・

しばらくしてタチさん発見!!
中の様子をレクチャーしてもらって
全員物欲がガンガンあがる。
待って待ってついに会場!!
みんなそれぞれお目当てのブースにならぶ
なんかみんな目がちばしっちょる
んで俺も買い物!!買い物
しばらくするとステージの方もスタート
ビルダー紹介やジャンケン、ライブ
ステージはてんやわんや
2TONE福ちゃん
人気は確実に去年よりあがちょるね〜
しかも今年は最初から最後まで
結構元気!!
成長したの〜
なんか余裕でしょ、この人
人気爆発ミキスケ&ハニー
三年連続完売!!
さすがじゃ!!でもあんまり褒めると
調子にのるけー、こんくらいにしちょこ・・
ね!!夜王ミキスケさん
こっちも大人気レコード平山さん
そっこー完売!!
最近あんまりヨン様っていわれんことなったねぇ
俺はたまにチャンドンゴンに似てると
言われるんじゃけど・・・どう?似てる?
はい、またまた恒例ババショーおなじみ
明石さんの変な顔!!
毎回こんときは明石さんはべろべろです。
なんかかわいい〜
(毎回こんな写真でごめんねぇ〜)
はい、コレが瞬殺されたレコード
ED 釣れそうじゃ〜
これは、ROSE BLUEってブランド
なんと女の子がチームでルアー作ってるんだって
女性の観点から見たルアー?
これからが気になるね〜
これババショースペシャルセット
五万円ぐらいじゃったかな?
全部フロッグカラーですごいんじゃけど・・・・
高くて買えんかった・・・
あの親カメも入ってる・・・欲しかった
山口のアカスタメンバーといえば
先生!!初めてのババショーしっかり
楽しんでいましたね〜
いや、なんか怖いし・・・
デモね、ぶちやさしくておもしろいんよ、このお方

オレンジフィールド 羽山さん
でったーーーーーーー
山口のほこる?おかん!!
長旅じゃったけど元気いっぱいじゃった。
本当元気やわ〜
面白かったねぇ〜
アカシブランドテスター
うちのサイトでもおなじみ真太郎君
なぜか今回は津波ルアーズのお手伝い
色んな人に「なんで?」って聞かれてたねぇ〜
赤い2人は仲良しなんです。
ミキスケクオリィティーメンバーのなごやんさんと
宝塚の変人さん、2人ともぶち
ルアーやタックルにぶちくわしいし
ぶち面白い、最高〜

あ・・・・・・・やべ・・・・無い・・・・
たっつぅさんと、もーりんさんの写真が無い・・・
広島からも笹部さんやらも来てた
本当もう知り合いだらけ、楽しい、楽しい
んで去年からどうしても食べたかった
タコせんを喰らう・・・・
うまい!!うまい!!ぶちうまい!!
一年待ったかいがあった!!
たこ焼きエビせんではさんだだけなのにうまい。
そのほか会場の前のケバブもぶちうまかったし
なんか大阪を満喫〜
そろそろ終了の時間が近づく・・
本当にこれで終わりと思うとちょっと寂しい・・
最後のイベントといえば
津波の元木さんのライブ!!
うおおおーー盛り上がる〜って・・・

なんかすごい人がおる・・
異常な盛り上がり方じゃ!!
もうこの方はすごいなんてもんじゃなかった。
おどりまくり
まわりドン引き・・いやうけまくり!!
いや〜ぶちわらかしてもらった。
あ・・ちなみにこの人サクラハウスの櫻井さんね。

おどるアホウに・・・・・・
見るアホウ・・・ってことで・・
本当に今回で最後
ドキドキして入ったこの扉も
寒い中震えながら順番待ちしたこの階段も・・・・
探し回ったこの会場も・・
もう来ることないかもしれんと思うと
なんか寂しい・・・・
三年前、YOUと2人で行ったババショー
知り合いはタチさんとイノさんしかいなくて
会場も居場所がなくて、ドギマギしてた。
でも年々仲間が増えて写真に写りきらん
ぐらいになった。本当にうれしい事です。
釣りをとうして日本中に沢山の仲間ができた。
少なくともこのババショーで僕は沢山の
仲間と会えた、それだけでもこのイベントを
いままで支えてきてくれた人達に
ぶち感謝です。
素敵な時間をほんとうに今までありがとうございました。
そしてご苦労さまでした。
っで今回のえもの
ほとんどTAKAちゃんのやけど・・・
本当はもっとTAKAちゃん買ってます。
ドンちゃんはさらによ〜けかっちょる

う〜コン時は本気で独身が羨ましい〜
今回で最後のババショーにいってまいりました。
今回のメンバーは、バス亭おかん、TAKA、ドンちゃん
んで俺!!
朝?1時30分ぐらいに家をでて雪の中高速走って
いってまいりました。
んじゃ〜みっこのババショーレポート楽しんで見ていってね〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送