車で約6時間かけて大阪へ
んが会場近くまで来たがどこにあるかわからんかった。
TACHIさんと連絡しながらビルダーにききながら
道行く人にたずねながら、警察にたずねてやっと
会場に着く、今回は地下2階なので階段で入場待ち!!
しばらくすると・・・・・・・・・
お外ではすでに行列が・・・・
よく見るとあの柿本さんも映ってるで!!
そして待ちに待った開場!!
人気ブランドに人が流れ込む!!
話しをする暇は無い!!ブースからブースへ必死
で動く!!
ここまで落ち着くにはずいぶんかかったんよ。
本当ありゃバーゲンセールのおばちゃんよりすごいけー
まぁみんな必死じゃけーしかたないけどね。
俺もYOUもTAKAもぶち必死じゃった。
そんな人ごみの中でもビルダー達は僕らを見つけて
「よーきたなーお疲れ!!」ってめっちゃ笑顔で
言ってくれた。これはさすがにぶちうれしかった。
ステージではジャンケンとかトークとかバンドのライブ
が行われた。
こっち向いてるのは強行突破の伊野さん(会長)
今年もよろしく!!です。
これはトークのひとこま、特定外来生物に係わる
パブリックコメントについて熱くかたってもらった。
詳しくはトップページのパブコメをクリックしてね。
絶対書いてくださいよ、自分たちの未来は自分達で
守ろうや、まっちょってもなにも変わらん!!
(しかし夢中になりすぎてTACHIさんにパシリ
さしてしまった・・・・・・・ごめんね〜)
みんなでワイワイ雑談
去年もお世話になったミキスケクオリティーのみんなや
変人さん夫婦とか、かじやんさんや楓さんとも会えて
話しはつきない、楽しくてたまらんかった。
みんなありがとう!!
またみんなでバカ話しようね。
でたーーーー!!
BBS名物明石さんの変な顔!!
去年も変でしたよ明石さん
ちなみにこの時点で明石さんべろ酔いでした。
しきりに「あ〜酔った」を繰り返してました(笑)
ちなみに平山さんもかなり・・・・・・・
酒臭かったです!!
ジャンケン大会
気合いれて参加したかいもあって、ホラーのルアーを
GET!!
TAKAは二回も勝ってウイルのルアーとアカシブランド
帽子とヘッドポップをGET!!
これはうらやましかった〜
毎回ババショーの司会をしてる
岡野さんとパシャ!!
このおっちゃんが面白いのよ、まじで!!
はい今回山口から一緒に行ったメンバー!!
おかん・YOU・TAKA
ぶちおもしろかったね〜また行こうね!!
ラストは津波・元木さんのライブ
ぶ〜〜〜〜ち盛り上がった!!
楽しくてたまらんかった、心と体にビンビンくる
え〜ライブじゃった、おかんも踊るくらいじゃけー
最高じゃー元木さんかっこよかったー
んであのサスペンドの小松さんともパチリ!!
バス釣りの未来を本気で考えるとってもええ人した。
これが今回の獲物3人分じゃけーかなり多くみえるけど
半分はTAKAのですから
買いすぎです!!

たしかにレアなルアーが買えるのもババショーの
魅力じゃけどそれ以上にやっぱり人ですね。
普段なかなかあえないみんなと、年一回大阪で
あえる、いっぱい話してぶち笑って、うんで
また新しい出会いもあって、また来年来たくなる。
今回大阪で、出会ったすべての人に・・・・・
ありがとうございました。
メンバーとおかんを引き連れて大阪ババショーにいってきました。
ぶちおもしろかったでーー来年はみんなで行こう!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送